« 炒め物2品 | トップページ | スキップ »

またラジオに

ちらっとですが、2月10日放送の「地球ラジオ」で、名前が登場してました。

投稿していた分が、読まれたっていうだけですが。

長崎のおばちゃんが、以前私が電話での生出演をして以来、楽しみにして聞いてくれているそうなので、時々、思い出して投稿してました。

「あなたの街の隠れた観光スポット」というテーマでした。

ネットでも一週間、聞けるようになっているみたいです。

こちらのサイトに行って、「前回の番組を聞く」をクリック

⇒2月10日(日)放送分の午後5時台というところをクリックしたら、WMPなどで聞くことができますよ。真ん中を少し過ぎたくらいのところで、投稿紹介とかが始まります。

お暇なときにでも、どうぞ。

|
|

« 炒め物2品 | トップページ | スキップ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

聞いたよ~
ひかりんさんの所から空港まで近いんだね。
シドニーの空港も滑走路がよく見えるビーチ&公園があって、チビくんのお気に入りスポットです。
我が家から遠いのだけど・・・。
ジャンボは間近で見ると迫力があるよね。

投稿: noritama | 2008年2月14日 (木) 04時26分

★noritamaさん★
あー、聞いてくれたの、ありがとう!嬉しいです。
男の子、もう大興奮するんだよね、飛行機が近づいてくると、ピョンピョン飛び跳ねて、かわいいの。

私が飛行機を見ながら、何を思うか・・・・?
そりゃ、決まってるでしょ。ねぇ。

Good Luck!ですよ♪

投稿: ひかりん⇒noritamaさんへ | 2008年2月14日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/10445467

この記事へのトラックバック一覧です: またラジオに:

« 炒め物2品 | トップページ | スキップ »