« またラジオに | トップページ | 準備中 »

スキップ

今までなかなか出来なかったけれど、すこ~しずつ足の力もついてきて、ようやく片足ジャンプが弱い方の左足でも右足と同じくらい出来るようになったので、あとは、「タ~ンタ、タ~ンタ」っていう付点のリズムを刻めたら、というとこまで来ていた。

こういうのって、あんまり注目しすぎてると、出来ないもんで。

いつものごとく、家の中を走って回っていたとき。

「おか~~~~~~さぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!」と姫の声。

「で~~きぃぃぃぃぃぃぃた~~~!!!」

ふとした拍子に、走っている足が勝手に、スキップのリズムを刻んだようで、自分でもびっくりしてました。

前に、カエル跳びで一日中移動していた姫。

今日からは、スキップだなー、きっと。カエル跳びよりは、速いかな?(笑)

|
|

« またラジオに | トップページ | 準備中 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/10516411

この記事へのトラックバック一覧です: スキップ:

« またラジオに | トップページ | 準備中 »