« うずめ太鼓 | トップページ | 2月のお茶 »

とうとう同じに

姫1号の靴を探しに行った時のこと。

サイズ7のところを、探していろいろ履いてみるけど、どれもなんか小さいって言う姫。

まさかねぇ~。

と思いながら、靴のサイズを測る板みたいなのを持ってきたら・・・・。

親指の先が、7.5と8の間くらい。

ってことは、買うならサイズ8!!

げぇ~。

まだ10歳なんですけど。

まだまだこれから成長すると思うんですけど・・・・・。

そのうち私がお下がりをもらうことになるのか!?(笑)

|
|

« うずめ太鼓 | トップページ | 2月のお茶 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

とうとう、私と同じサイズになった・・姫・・
姫・・
足大きい!
でも、私小学6年生からこの足です。(笑)
小学生なら大きいけれども
高校生にもなれば、普通。
おばが

意外と足は小さいんだね

っていってたのが忘れられません。
そう、身長からして足が小さい私です。
(足は母似で身長は親族の女の子の中で誰にも似てなくて、私で一番背が高いのです。そして私だけ160cm代なのです)

投稿: めぐ | 2008年2月11日 (月) 07時42分

★メグちゃん★
やっぱり?
追いついちゃった?
だよねー、日本のサイズだと24.5だもんねー。
普通、大人の女の人のサイズだもん。

姫の成長期はいつまで続くのでしょうか。
中身も伴って成長してくれたらいいんだけど、そこがなかなかね~。

メグちゃん、私の周りの友だちの中で、確かに大きいほうだわ。なぜか私の周りにいる人、ちっちゃい人がおおいんだよねー。一緒にいる私が、巨人に見えてしまう!(笑)

投稿: ひかりん⇒めぐちゃんへ | 2008年2月13日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/10441270

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう同じに:

« うずめ太鼓 | トップページ | 2月のお茶 »