« ハート型ピザ | トップページ | 世界で2番目 »

バレンタイン・ディナー

旦那っちと2人で久しぶりにお出かけ。

Fogg'N'Sudsっていうレストラン。

「バレンタイン・メニュー」があって、サラダ、メイン、デザートの3品コース。

P2142134 ビールとベリーニで乾杯

P2142135 P2142136

シーザーサラダとグリーンサラダ(ゴマとしょうがのきいたドレッシングがおいしかった!)

P2142137 P2142138

ぷりっぷりの海老にフィレステーキ

P2142139 P2142140

チーズケーキ(私たち2人の共通の好物!)にチョコレート・ラバ(=溶岩)ケーキ。中から、とろ~んってチョコが溶け出してきて・・・もうたまりません、じゅるっ!

ところで。

P2142130 旦那が頼んだのは、南アフリカのCastle Lagarっていうビール。

で、この缶を見ていて、発見した!

下の3つの丸いマークの一番左。

「Gold Medal AIBA」って。

レストランで大笑い、というか大絶叫。

AIBAだよ、あいば・・・・・・・あ・い・ば!!

相葉。

最近すっかりアラシックな我が家です。

あ、そういえば、そうなった理由を書いてなかったね。それは、先月のシアトルでの海外班オフ会前後辺りからだと思うので、またさかのぼって書くつもりです。じゃにっこ話に興味がない人は、読み飛ばしちゃっていいよ。(笑)

|
|

« ハート型ピザ | トップページ | 世界で2番目 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

でた~
AIBA!
ALBAでなくて、AIBA!
いいなぁ~
これは本家だものなぁ~
これはいいなぁ~
雅紀にお知らせしたいな♪(笑)

投稿: メグ☆イト | 2008年2月19日 (火) 06時52分

★メグちゃん★
えへへ~。これは写真を撮らずにはいられなかったよ。そのものだもんねー。

これで、ラベルが緑だったならば!!
日本にエアメールで速達で送ったね、絶対(笑)。

投稿: ひかりん⇒メグ☆イトさんへ | 2008年2月20日 (水) 10時26分

食いついちゃいましたよ!!!!
あぁ…
なんて素晴らしい名前なんでしょ。
お酒飲めないけど…飲み干したい!!!

投稿: パピコ。 | 2008年2月24日 (日) 07時26分

★ぱっこさん★
食いついてくれて、ありがとう。
ジャニネタにコメが付くと嬉しいですsmile

これは、まさに!の瞬間でした。
生雅紀を見たeyeパッコさん、勢いで飲み干せそうよ(笑)。

投稿: ひかりん⇒パピコ。さんへ | 2008年2月24日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/10602960

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・ディナー:

« ハート型ピザ | トップページ | 世界で2番目 »