« ど~こだ? | トップページ | 桜祭り »

ブランチ

P3242508 お友だちのところに、イースター・ブランチへ。

シナモン・ロールでしょー、ソーセージでしょー、卵とハムと食パンのオーブン・ディッシュ、べーグル、フルーツ・ミックス。

まー、なんと豪華なブランチでした。

久しぶりにゆっくりしゃべった話の内容は、もっぱら「ティーンエイジ時代の到来への恐怖」と「インターネット・チャットを娘達にさせるか?安全なネットとは?」っていうこと。

出会った頃は、おむつはずしがどう、とか、指しゃぶり(おしゃぶり)をどうやってやめるか、とかの話だったのにね。時間の経つのは早いもんです。

|
|

« ど~こだ? | トップページ | 桜祭り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだね。
今度一緒のランチしましょ。sign01
月曜日だと仕事がお休みなので打かけていけるけど....。

ティーンエイジ時代の到来への恐怖...
うちは息子が入ってきましたよ。その年齢に。
だんだんむつかしくなってきました。down

投稿: えりっぺ | 2008年3月26日 (水) 21時25分

★えりっぺさん★
ランチのチャンス・・・今週末、逃してしまって、残念でした。またお近くにお越しの際には、是非、連絡くださいね。

ティーンエイジの男の子ってのも難しそうだな。ママにべったりすぎるのも困るけど。おふくろ、とか呼ばれちゃったりするのを想像してしまいますよ(笑)。いや、マミーはいつまでもマミーなのかな?

投稿: ひかりん⇒えりっぺさんへ | 2008年3月31日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/11854169

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチ:

« ど~こだ? | トップページ | 桜祭り »