« 松潤色vs相葉色 | トップページ | 夫婦ってさ~ »

トイレットペーパー

一回に付き、何回くるくるしますか?

ひかりん的には、なんとなく3回くらいじゃないかと思っていますが。

で。

うちの姫2号がよく使う下のトイレ、トイレットペーパーを頻繁に換えているような気がしてなりませんでした。

最近、ひとりでトイレに行ってくれるので、楽チンだ~と放置していたのですが、久しぶりに一緒に入ったところ・・・・・。

1、2、3、4、5・・・・・・・あれ?6、7、8・・・・・うそ!

黙って見てたら、自分で20まで数えながら、クルクルくるくる。楽しそうに♪

もこもこなった紙を丸くボールのように丸めて、フキフキ。

こりゃ~、早くなくなるはずだ。聞いてみると、英語で数えたり日本語で数えたりして遊ぶらしい。ってことは?

20+20=40ですか?

|
|

« 松潤色vs相葉色 | トップページ | 夫婦ってさ~ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

あははっ!姫2号恐るべし・・・。
トイレットペーパー全部を一度に何回で終わらせることが出来るか試してもらいたいものです・・・(^^)

投稿: 家来 | 2008年3月10日 (月) 07時26分

★家来さん★
もう、怒る気力もなくなりますよ、こうなると。
現在は、「4歳だから4回」ということで落ち着きました。でも、この法則だと、節分の豆の数と同じで、年を追うごとに増えていってしまう!!(笑)

投稿: ひかりん⇒家来さんへ | 2008年3月19日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/11157610

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパー:

« 松潤色vs相葉色 | トップページ | 夫婦ってさ~ »