« 面倒なチップ | トップページ | ブランチ »

ど~こだ?

姫1号のチビ太鼓の練習中。

私は、姫2号と一緒に、本でも読みながら待っているけど、今日は、なんでかじっとしていない彼女。

うるさいので、「じゃぁ、かくれんぼする?」って言ったら、ノッってきた姫。

要するに、私が動かずに姫だけを動かして、遊ばせようという怠け心から生まれたアイデアだったのさ~♪

P3232504しーっかりと見えてるのに、見えないふりをするのは大変だけど(笑)。

これで、結構、時間がつぶれました。

そして、最後は、この椅子の下から出られなくなって泣いた姫でした。チャンチャン♪

|
|

« 面倒なチップ | トップページ | ブランチ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

姫2号見事にイスに隠れましたね(^^)
ウチの王様もかくれんぼ大好きなんですが、かくれんぼの遊び方が違っています・・・。
どこに隠れる?とか、ここに隠れてねとか・・・。
探したり、探されたりが面白いんだろうけど・・・。

投稿: 家来 | 2008年3月28日 (金) 06時58分

★家来さん★
あー、やりますね。そのパターンも。
いつまでも見つけてあげないと、しびれを切らして「ここだよ~!」って自分から出てきたり、ね。あと、布団を頭にだけかぶって、まさに「頭かくして尻隠さず」とかも、よくある光景です。

投稿: ひかりん⇒家来さんへ | 2008年4月 1日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/11852919

この記事へのトラックバック一覧です: ど~こだ?:

« 面倒なチップ | トップページ | ブランチ »