« 北の家GUU&バボキン | トップページ | 姫2号の英語力 »

てきぱき

姫2号は、私の子どもなのに、てきぱきしてます(爆)。

朝の寝起きがとってもよく、しかも、「おはよ~」と起きてきたら、さっさと自分で朝食の準備。

最初の頃は、自分の分だけだったのが、最近はみんなの分まで用意してくれるように。

P3202457a お皿、スプーン、シリアル、牛乳(これは4リットル入りで重いので、私がお手伝い)、ビタミン剤。

ちゃ~んと、お皿やスプーンの大きさも、ビタミンの種類も間違わずに、テーブルにセッティングする。

とっても助かります。

が!

一つ難点が。

シリアルの種類、もし、姫2号が準備してくれたのと違うのを食べたいときには、彼女に懇々と説明して変更しないと、キレます。

|
|

« 北の家GUU&バボキン | トップページ | 姫2号の英語力 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

姫たん!えらい~!
早起きさんだし、お手伝いさんなんだね。
ああ!
シリアルが美味しそう~~~
日本のってうすいんですよ
食べ応えがない!
なので、NYやcanadaで食べたシリアルが懐かしく恋しく思います。
バリバリバリって食べるのがシリアルの醍醐味ですよね^^

あれ?あたしだけですかね。

投稿: めぐ | 2008年3月28日 (金) 05時26分

★めぐちゃん★
姫の早起きには、かなり助けられてますよ(笑)。おかげで薔薇も佐々木夫妻もほぼ見逃さなかったtvしね。

シリアルに牛乳を注いでから、あんまり時間が経ってふにゃっとなると、私は嫌いです。バリバリ、さくさくっていうのがおいしいよね。どん兵衛も「あとのせサクサク」でしょhappy02

投稿: ひかりん⇒めぐちゃんへ | 2008年3月31日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/11665810

この記事へのトラックバック一覧です: てきぱき:

« 北の家GUU&バボキン | トップページ | 姫2号の英語力 »