« 今更ですが、まとめました | トップページ | てきぱき »

北の家GUU&バボキン

P3192453 Hannaさん一家とKLTママ一家と久しぶりに遊ぶ。

ランチは、北の家GUUアバディーンで。豪華なちらし寿司+ハーフうどんを食べました♪

奥のお座敷を予約できたので、くつろげて良かったね。ここ(個室)、お薦め!

まだまだしゃべり足りず、場所移動。久しぶりだから、いっぱいしゃべりたいことがあるもんねー。

P3192454 Bubble Kingにて。

一列に並んで、バブルティーが出来るまでを見つめる子ども達。大きくなったよねー、みんな。会うたびに、身長が伸びたり、言葉が達者になったり、生意気になったり(笑)。これからも、ずっとみんなの成長を見つめながら、まま~ずはおしゃべりに花を咲かせるよ。

|
|

« 今更ですが、まとめました | トップページ | てきぱき »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
NANAの所にコメントしようと
何回かTryしたのですが、何故かダメで…
で、再度挑戦しようと、スクロールしていたら、横で娘が「あ!!バボキン!!」と(笑)で、こちらにコメントする事に変更しました。ま、NANAは、娘が映画も見て、コミックも買っていたのですが、最近私も読み始めた…ってそれだけの事です。
しかし、内容も確認せず、2~3年前に買い与えていて…ちょっと、まずかったかな???と、今頃反省(汗)

さて、BCからのホームステイも無事に(?)終わり、時折ホームシック気味の時は、ひかりんさんが送って下さったビデオが大変役立ちました。ありがとうございました!!

投稿: ぷりむら | 2008年3月22日 (土) 20時12分

★ぷりむらさん★
コメントありがとうございます。
お元気ですか?忙しそうですね。

コメント投稿とかがうまく行かなかったとのこと。お手数おかけしました。

NANA、結構、描写が大人な部分もありますよね。娘さんには、ちょっと早かった・・・かもね(汗)。

前に送ったビデオって、かなり昔になりますよね。娘さんも少し成長してるし、英語力も伸びたと思うので、また違う番組を録画しましょうか?何かリクエストがあったら言ってくださいね。

投稿: ひかりん⇒ぷりむらさんへ | 2008年3月31日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/11665510

この記事へのトラックバック一覧です: 北の家GUU&バボキン:

« 今更ですが、まとめました | トップページ | てきぱき »