« クロカン初挑戦! | トップページ | なるほど~ »

大人になりたい子ども

P3222471a コミュニティーセンターでのイースター・エッグハント。

私がお茶のお稽古に行っている間に、旦那っちに連れて行ってもらった姫たち。(いや、お膳立ては私がすべてして、今日は、これこれこういうイベントに申し込んでいるから、何時からどこに連れて行ってね+写真撮影を頼んだ)。

P3222474a 姫1号は、今年が最後の年になる。

去年、同じイベントに参加した時、自分と同じクラスの子が、イベントの手伝いのボランティアをしていて、小さい子たちのことを面倒見ているのを発見して、ちょっと恥ずかしかったらしい。

来年は、お手伝いをする側になりたいとのこと。

そうかー、もうそういう年になったのかー。

とは言いつつも、チョコをいっぱいもらうために、必死で隠されたコインを探している姿は、まだまだ子どもな姫1号でした(笑)。

|
|

« クロカン初挑戦! | トップページ | なるほど~ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/11760421

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になりたい子ども:

« クロカン初挑戦! | トップページ | なるほど~ »