« おひな祭り@日本語学校 | トップページ | 松潤色vs相葉色 »

やっとオープン!!

やっと、やっと、やっと!!!

私たち親子が待ちに待ったお店が再開しましたhappy02

P3072352 「BUBBLE KING」

BlundellとGarden Cityの南西角にあります。お近くの方は、是非!

偶然、お店の前を通りかかって、どうせまだだろうな、と思ってたら、後ろの姫2号が叫んだ。

「お母さん!オゥ、ピィ~、イィ~、エン!オープンって書いてあるよ!!」

P3072351a 早速、予定変更して店内へ。

うわ~、前よりも広くなってる。しかも、メニューが増えてるし、従業員の人もクリスさんのほかに、シェフとかウェイトレスさんとかいて。

またこれからも、バブルティー出費moneybagが増えそうです(笑)。10ヶ月待ったもん。プディング・バブルティーでしょ、セサミでしょ、Julietでしょー、あとは、それから、それから・・・・。

そうだ!!

これは、取材しなくっちゃ!宣伝してあげなくっちゃ!!これこそ、趣味と実益を兼ねた仕事になるわ♪

|
|

« おひな祭り@日本語学校 | トップページ | 松潤色vs相葉色 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~バブルキング生まれ変わったのねーー!!(≧∇≦)
行きたいっ!!!
このあいだ地元でバブルティーのお店を見つけて、すごく並んでたから「これはもしかしてうまいのか?!」って期待してたんだけど、そしたらそれはもう激しく裏切られ、ショック(j o j)
バブルキング出費が心配なひかりん一家がある意味羨ましい……

投稿: Chakky | 2008年3月 8日 (土) 18時31分

★Chakkyちゃん★
クリスさんが、よろしくって言ってたよ~!
結婚したってことを教えたら、びっくりしてた。日本にいるよって言ったら、もっと!

いつかバンクーバーに帰ってくるよね。そのときは絶対行こう!

投稿: ひかりん⇒Chakkyちゃんへ | 2008年3月 8日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/11098807

この記事へのトラックバック一覧です: やっとオープン!!:

« おひな祭り@日本語学校 | トップページ | 松潤色vs相葉色 »