« いいのかな~ | トップページ | 上海スタイル »

Me and My Daddy

P4122680 姫2号がここ数週間、ず~っと楽しみにしていたクラスがようやく始まった。

コミュニティーセンターでのクラスで、お父さんと子どもが一緒にスポーツを楽しむというもの。

土曜日の午前中は、私がお茶のお稽古。

その間に、旦那っちが姫1号を水泳のクラスへ連れて行き、姫2号と一緒にこのクラスに参加するように、私が手配したのです。そうでもしないと、家にいてごろごろ、TVを見て過ごすだけで、姫たちは退屈してしまうから。

前はバレエのクラスだったから、面白くなさそうに連れて行っていたらしいけど、このクラスなら、きっと旦那も一緒に喜んで参加してくれるだろう、という希望的観測をしてます。

父と娘の大事な時間、今のうちに、めいっぱい楽しんでくれますように。そのうち「お父さん、近寄らないで!」って毛嫌いされてしまう日が来るんだよ。

|
|

« いいのかな~ | トップページ | 上海スタイル »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは~wink
子供とパパさん達の会っていうのが
とてもいいと思うな・・・scissors
やっぱり、こういうのって
ママと子供っていうパターンが多いもんねbud
上の画像、ちょっぴりメタボなパパさん発見sign01
ちょっと微笑ましく思ってしまいました~(笑)

投稿: ななっち | 2008年4月16日 (水) 00時27分

★ななっちさん★
パパも育児参加、どんどんするべきだよね!!パパのためにも、子どものためにも。(=ママのためにもなる:笑)

子どもとのやりとりが、ちょっとぎこちなかったりするパパさんとかいて、普段あまり触れ合ってないなっていうのが見え隠れ。「がんばれよ~」って応援したくなりました(笑)。

メタボ検診、日本で始まったんですよね。私も、受けた方がいいかも・・・coldsweats01

投稿: ひかりん⇒ななっちさんへ | 2008年4月17日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/20216606

この記事へのトラックバック一覧です: Me and My Daddy:

« いいのかな~ | トップページ | 上海スタイル »