« ライブ | トップページ | 頑張る人 »

鶏肉と台所

恒例の姫2号、言いまつがい。

今までちゃんと言えてたのにな。

なんで突然。

その言葉とは。

「チキン」と「キッチン」

うちのワンコが台所に入ろうとしてるのを見て

「リーナ!!!チッキンに入ったら、だめやろ~!pout

小腹がすいて、昨日のディナーの残りを食べたいと言い

「おか~あさ~ん!キチンばチンしてくださ~い!!」

あまりに自信満々で言うので、聞いてるこっちまで、どっちが正しいのか分からなくなる始末です(笑)。

|
|

« ライブ | トップページ | 頑張る人 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず姫2号ステキです。
たまにおじさん達の中に、バルブがはじけた!って真面目に言う人がいます・・・
そのうちバブルだったのか!って気付く日がくるんだろうと思い、教えることはありませんが・・・(^^)

投稿: 家来 | 2008年4月19日 (土) 07時37分

★家来さん★
大人でもやっちゃいましたかー、ひっくり返し語。いつか気づいたときに、1人で真っ赤になるcoldsweats01ことでしょうね。

あ~でも、年取るとカタカナに弱くなりますからね、大体。私も、最近の若者用語がちんぷんかんぷんですよ。KYは最近知りました・・・。

投稿: ひかりん⇒家来さんへ | 2008年4月19日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/20392408

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉と台所:

« ライブ | トップページ | 頑張る人 »