« ティーン | トップページ | バレエ・リサイタル »

姫2号の友だち

いつも家にはいるけど、私が原稿書いたりしてるので、なかなか姫の友だちを呼んで遊ぶってことが少ない我が家。

今日は、珍しくプリスクールが終わってから、仲良しさんをおうちにご招待。

頑張りましたよー、お掃除。全身、筋肉痛っすbearing

P5163118a ランチを一緒に食べてる姫とお友だち。ホットドッグ、にんじん(生)、いちご、グレープ。典型的なこちらのランチメニューだ・・・。手抜きまくり。だけど、子ども達は、嬉しくて楽しくて、わいわい騒いで、いっぱい食べました。

バービー人形で遊んだり、公園行って遊んだり、おやつを食べたり、家の中で鬼ごっこしたり。

3時間ちょい全力で遊んでました。

帰りにその子が一言「I really like your house!」だって。

あらま、うれしい。掃除頑張った甲斐があるわ。洗濯物の山は、2階に隠してあるけどねbleah

|
|

« ティーン | トップページ | バレエ・リサイタル »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21005820

この記事へのトラックバック一覧です: 姫2号の友だち:

« ティーン | トップページ | バレエ・リサイタル »