« Yoshida Brothers | トップページ | 木村総理 »

Eat!Vancouver

食の祭典へ家族で出かけてきました。

私は、食べ物のサンプリング、旦那は飲み物のサンプリングを楽しみに。姫たちは、よくわかんないけど、付いて来ただけ(笑)。

P5253193 「料理の鉄人Iron Chef」的イベントとか

P5253198 いろんな国の料理の実演コーナーとか

P5253216 ワインとビールのテイスティング・コーナーへは、IDを提示しないと入場不可。なので、旦那のみ行ってきたら、ビールを4~5種類、テキーラ、ウィスキーを試飲してきたそう。

P5253196a その間に、私は姫たちのお守りを。

もちろん行き先runは、チョコレート系shine

P5253205 「ねぇねぇ、これ、食べたらだめと~?」

チョコで作った作品をじ~っと見つめる姫2号。

P5253207 「これって終わったら、どうするとやろ?お片づけ手伝ったら、食べてもよかかなー?」

どうしても、食べたいらしい(笑)。

P5253212_2 P5253214

右の写真は、カエルの足のフライだってwobbly

あと、ペットの食品もいっぱいブースがあったので、一緒に来れなかったリーナのために、山ほどサンプルをもらって帰ったのでした。

|
|

« Yoshida Brothers | トップページ | 木村総理 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21212451

この記事へのトラックバック一覧です: Eat!Vancouver:

« Yoshida Brothers | トップページ | 木村総理 »