« 農場ツアー | トップページ | おにぎり »

毎月の楽しみ

月に一度のネタ出しミーティングの日。

これがやって来ると、うわ~、また一ヶ月経ったのかーって実感。無茶苦茶早い。

6月のネタの割り振りが決まって、さあ、お楽しみの記者仲間そろってのディナー。ダウンタウンを歩いて、気になるお店に入ってみる。

今日は「Azia」ってところ(サイトはこちら)。

Gado Gado Salad(マレーシアのサラダ、ピーナツソースで食べるもやしがおいしい!)

パッタイ

P5283306

BBQダック

の3品を分けて食べてちょうど良かったね。ダックは、前に食べたのが思い出せないくらい昔だから、うれしかったー。

アジアの料理いろんなのを楽しめて、お店の雰囲気もこジャレたとこでした。

奥の寿司バーにいるおじちゃんが、ちょっと寂しげだった。今度は寿司も頼んでみようかな。

|
|

« 農場ツアー | トップページ | おにぎり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、誰かもこの店がいいといってたので気になってたよ。
早速行ってくれてありがとう。
今度お稽古の後は。。。ここに。。。???

投稿: ぽんきち | 2008年5月29日 (木) 12時54分

★ぽんきちさん★
だねだね~、一緒に行こう、今度!

ランチタイムのメニューもおいしそうだよ。あら、レストランのサイトにリンク貼ってたつもりが、抜けてるね。追加しておきます。

偶然入ったんだけど、あたりshineだった!
ほんとはね、このすぐお隣に、お店の外までお客さんがあふれてるとこがあったんだけど、あまりにも多かったからやめたの。

次はそっちもチェックしようと思ってるんだー。

投稿: ひかりん⇒ぽんきちさんへ | 2008年5月30日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21273293

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月の楽しみ:

« 農場ツアー | トップページ | おにぎり »