« 親の背を見て | トップページ | タダ見 »

ぐぅ~~~♪

今日はビクトリア・デーでお休み。

いつもの月曜日の朝なら、私は朝5時起きで月9ドラマ⇒スマスマ⇒あいのり(News Zeroの翔ちゃんコーナーをチェックしつつ)⇒嵐の宿題くん

原稿書いたり、弁当作ったり、チャットしながらTV鑑賞っていうパターンなんだけど、最後の宿題くんの時間は、姫の登校時間にかかるから、気になりつつ出かけないといけない。

それが、今日は最後までゆっくり堪能できたので、大満足。

姫もちゃんと宿題くんの時間に合わせて起きて来て、一緒に見てた。お気に入りのコーナーは「汐留相葉ランド」、略して・・・・・「アイランド」shine

あのアイドルなのに何でもやっちゃう彼らに、月曜の朝から笑わせてもらってますhappy01

何でもやっちゃうと言えば、この日のスマスマの「ゴロはるみ」。本家のエドはるみさんとの競演で、もう大爆笑でした。

姫が、ゴロはるみを知ってて、エドはるみを知らなかったsign02ので、ようつべで動画検索して見せてやったら、あらま~、ツボにはまっちゃいましたよ。

一日中「ぐぅ~~~!!」を連発してますgood

|
|

« 親の背を見て | トップページ | タダ見 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

うちも「グ~ググ~」言ってるよ。
レッドカーペットとか見てるからね。
今週は本家エドはるみとゴロはるみの共演だったのね~。
早く見なくちゃ。
「国会王子」は見たのよ。

投稿: noritama | 2008年5月20日 (火) 07時44分

★noritamaさん★
今回のスマスマは、木村くんの「ギャル店員シノブ」もあったし(シノブ・・・・46・・・。面白すぎる!)、ゴロはるみもだし。

お薦めの回です。

国会王子、私もさっき見た。我らが王子shine、この後どうなるのか楽しみだね。政界のいろんな親父の企みに利用されちゃいそうで、心配だわーbearing。(すっかり感情移入してる

投稿: ひかりん⇒noritamaさんへ | 2008年5月20日 (火) 10時26分

ゴロはるみとエドはるみの共演笑ったsign03
木村君のシノブちゃん大好きです!
先日会社でちょっと問題があったんですけど
その時シノブちゃんを見習って(?)
「アリエンティ~」って心の中でつぶやいちゃいました(笑)
カッコイイ木村君が「ズック」とか
「どっこいしょうのすけ」とかイケてない言葉連発するのが最高ですsmile

投稿: ゴロ美 | 2008年5月23日 (金) 15時42分

★ゴロ美さん★
シノブちゃん、いいよね~。
そうそう、カッコイイのにイケてないセリフのギャップがたまらないgood

「シノブ、しじゅうろく」ってのがまたイイ。

SMAPはやっぱり、年代が自分に近いから、ギャグのネタとかがツボにはまるわ~。

うちの姫は、CCB好きだよ~bleah

投稿: ひかりん⇒ゴロ美さんへ | 2008年5月24日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21053438

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅ~~~♪:

« 親の背を見て | トップページ | タダ見 »