« ライブ・・・ | トップページ | 初めて見る世界 »

ピーナツ先生

姫2号が「ピーナツ先生」と呼ぶ人がいる。

姫たちが大好きな先生だ。

どうして好きかって?それは、毎週土曜日におやつを下さるから。

そう、私のお茶の先生、H先生。

姫2号、恒例の「言いまつがい」ってやつで、我が家では「ピーナツ先生」になっちゃったcoldsweats01

今日も私のお稽古の帰り、冷蔵庫から2人分のポッキーを「はい、おみやげね♪」と下さったH先生。「最近、買い物に行くと、子どものお菓子ばっかり目に留まっちゃうのよ~」と嬉しいことをおっしゃいます。

姫たちのことを、ほんとのひ孫のようにかわいがってくださるH先生。いつまでもお元気で、そのうち姫たちにもビシバシ、お茶のお稽古をつけてやってくださいね。

|
|

« ライブ・・・ | トップページ | 初めて見る世界 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21327509

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナツ先生:

« ライブ・・・ | トップページ | 初めて見る世界 »