« 姫の言い分 | トップページ | 端午の節句 »

ツヨポン⇒ゴロタン

今、隣に来た姫2号。

私がPCの壁紙にしていた木村くんを指差して「おか~さんの好きな、きむらくんね」と確認してきた。

そうだよー、と答えてから、「あれ?姫はどのおにいちゃんが好きとやったっけ?」と聞いたところ、意外な答えが返ってきました。

今までは、間髪入れず「ちゅよぽん!」と答えていたのに、今日は、5スマの写真を見ながら、う~んと悩んだあげく。

「これ!」

指差したのは、ゴロタンでしたよ。

あら?心変わり?

そうかー、これで、お姉ちゃんと喧嘩せずにすむね。

|
|

« 姫の言い分 | トップページ | 端午の節句 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

また喰いつくで~スマネタhappy02

長女はあいかわらず慎吾一筋ッ!(ある意味、素晴らしいとおもふ)
浮気者の次女はつい最近拓哉から中居しゃんに戻り‥

やっぱり拓哉っちはわたしのものぉconfidentheart04
‥中居しゃんもイイねんけどやっぱ拓哉shineはい妄想~

投稿: キョン | 2008年5月 3日 (土) 07時10分

★キョンさん★
あはは~、来てくれたのねー。
ありがたや、スマ仲間gemini

木村くんは不動だもんね~shine

ライブ行くときは、慎吾ちゃん、中居くん、木村くんの3つのうちわで応援だね!

ってか、ライブ今年こそあるよね・・・。

投稿: ひかりん⇒キョンさんへ | 2008年5月 3日 (土) 08時11分

つよぽんも、こんなかわいこちゃんに
取り合ってもらうなんて!
なんてラッキーな男なのぢゃ~~~!
ライブでは、小さな女の子が
これまた小さなうちわにゴローって書いてあるのをもって キャッキャしてました。
何気に、子供に人気のある吾郎たん。
3~4歳くらいだったかなぁ・・・・。

今年はライブありますように!
中居くんうちわを思い切りふらせてほしい~~!
また、今年もあんなうちわなのかしら・・・・。
か・・かわいいけど・・
いいけど・・・w
あんなのを木村君やらないかしら。
やらないかw

投稿: めぐ | 2008年5月 4日 (日) 07時49分

★めぐちゃん★
子どもに人気があるっていうのは、いいパパになるっていう証拠かな?

今まで、ツヨポンのうちわを姫2人で取り合ってたからね。女の戦いでした(笑)。

は!
うちには、ゴロタングッズが何もない・・・shock

次のライブでは、ゴロタンうちわを買わなくちゃ。そいえば、中居くんの変顔catfaceうちわもないかも。かっこい~中居くんのうちわも見てみたいね。

投稿: ひかりん⇒めぐちゃんへ | 2008年5月 5日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/20733472

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨポン⇒ゴロタン:

« 姫の言い分 | トップページ | 端午の節句 »