« 姫2号の友だち | トップページ | CHANGE »

バレエ・リサイタル

いよいよ本番となりました。

今日は一日、これにかかりっきりのような気がします。

お茶のお稽古から超特急で帰ってきて、着物を脱ぎ捨て(字の通りです:笑)、姫たちを車に乗せてすぐに出発。会場でのリハーサルです。

旦那に運転を頼んで、移動中の車の中で、姫の髪のセットとメイクを済ませる。芸能人みたいだ・・・。

P5173133

待合室での様子。皆、忙しく動いてるので、ブレてます。

リハーサルの後、一旦家に戻って、軽く食事&休憩の後、今度は本番へ。

P5173123a 開始直前の姫たち。2号も、きれいなドレスを着て(靴はいつものスニーカー:笑)、その気になってます。

ものすご~く緊張してたけど、しっかり踊れて無事終了。

P5173136a 観に来てくれた姫のクラスメイトと一緒に。来月は、彼女達も同じ場所でダンスリサイタルがあるそうで。今度は姫が観にいく番だね。

P5173139帰り道の姫。さっきまでの上品さはどこへやらbleah

|
|

« 姫2号の友だち | トップページ | CHANGE »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
最近は姉妹で夜泣きがあって・・・
しんどいっす

バレエの衣装のまま
うんてい・・・・
かわいいです

それにしても手足がながーい

投稿: はとママ | 2008年5月21日 (水) 08時08分

★はとママさん★
2人そろって夜泣き。
大変そうだー。

どっちかが寝付いたら、今度はもう1人がってパターン?それとも2人同時に?

どっちにしても大変だー。

衣装のまま、走り回ったりして。もう高かったのよー、その衣装。って内心思ったけど、好きにさせときました。緊張感から開放された姫、子どもらしくてかわいかった。

投稿: ひかりん⇒はとママさんへ | 2008年5月21日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21017339

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ・リサイタル:

« 姫2号の友だち | トップページ | CHANGE »