« 手作りカード | トップページ | 13周年 »

やっぱりお姉ちゃん

喧嘩の絶えない2人ですが。

この日の日本語学校での運動会では「あ~、やっぱり姉妹っていいなー」という写真が撮れました。(あ、と言っても、撮影は私ではないです。お友だちママさんが送ってくれました。どの写真も、すごくよく撮れていて感動!今度コツを教えてもらいたい。)

Jschool_sports_day_4a カンガルー競争(Sack Race)では、転ばないように袋を持って手伝ってあげてたし

Jschool_sports_day_6a パン食い競争ならぬ「おせんべい食い競争」では、他の子が手を使ってズルしてるのに、律儀に手を後ろに回したまま、うまく取れなくて泣きそうになっている姫2号の後ろから、さ~っと駆けつけてくれたし

Jschool_sports_day_9a すいか割りでも、ちゃんと後ろから手を添えてあげてたし

いつもこれくらい仲良かったら、いいのにね~。

|
|

« 手作りカード | トップページ | 13周年 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんはっhappy01
わ~っ、本当に素敵な姉妹愛を感じる写真だぁ~heart04
何だかんだ言っても
上の子は下の子の面倒を見てくれるんだよねgemini
こういう姿は、いつでも見ていたい光景よネッscissors

投稿: ななっち | 2008年6月22日 (日) 22時57分

★ななっちさん★
いい写真がたくさんで、何度も見返してしまいます。
いい笑顔をしてるよねー。
特に一枚目のは、拡大して額に入れようかと思ってるくらい気に入ってる。

カメラ目線でにっこりっていうのもいいけど、この写真の笑顔は、ほんとに自然で2人の楽しんでる様子が伝わってくるもん。

私がいないときには、しっかりお姉ちゃんしてくれてるみたい。私の前では、最近、喧嘩してるとこしか見せないけどね。

投稿: ひかりん⇒ななっちさんへ | 2008年6月24日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21809869

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお姉ちゃん:

« 手作りカード | トップページ | 13周年 »