« 「ま」で始まる | トップページ | サッカー観戦with姫1号 »

生け花

P6213792 姫1号が自分で生けてくれました。

イベントか何かで飾ってあったのを、持ってっていいよ~っていうことで、好きなのをもらってきたそうです。

ぱ~っと未来に向けて広がるイメージ、ってところかな?

一番気に入っているのは、紫の大きな丸いやつだそうです。

理由は、もちろん、松潤色だから。

さいきん、ツヨポンの「ツ」の字も出ない姫1号でして・・・。ま、姫2号とツヨポン争いしなくていいからいいけど。

|
|

« 「ま」で始まる | トップページ | サッカー観戦with姫1号 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは~note
素敵なセンスが備わっているんだネッwink
いつもママの事を見ているから
自ずと身に付いてくるもんなんだろうな・・・tulip
お姉ちゃんは、松潤ファンになったのかなsign02
明日からは 「花より団子」 の映画も公開されるし
ホント、人気がスゴイよね~loveletter

投稿: ななっち | 2008年6月26日 (木) 20時37分

★ななっちさん★
いやいや、うちにお花が飾ってあるなんて、年に数えるほどしかないんですよ。私の背中を見て育ったら・・・どんなことになるのやら、です(汗)。

ま、ジャニーズ好きなところは、しっかり遺伝してますけども(爆)。

そうなの、すっかり松潤に染まってます。身の回りの色が、黄色から紫色に変わりました。まーね、年齢的に24歳の松潤の方が近いっていえば近いけどさ。SMAPの露出よりも嵐のほうが、圧倒的に多いからねー、最近。しょうがないのかしら・・・。一時期のスマの勢いみたいだね。

花男ファイナル、見たいよー。8月まで上映されてるといいけど。

投稿: ひかりん⇒ななっちさんへ | 2008年6月27日 (金) 02時25分

姫1号ちゃんは 松潤なんですね~。
私とM姫は 桜井くん&二宮くん好きheart01です。

『花男』movie2人で 見に行きたいね~と大盛り上がりhappy02です。
M姫が忙しく なかなか時間がないので 夏休みになってしまうかも知れませんが・・・。

投稿: みんみん | 2008年7月 1日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21850803

この記事へのトラックバック一覧です: 生け花:

« 「ま」で始まる | トップページ | サッカー観戦with姫1号 »