« 今日のBGM | トップページ | やっぱりお姉ちゃん »

手作りカード

ニューキッズネタでひとりで盛り上がりすぎて父の日ネタを忘れてましたcoldsweats01

P6213784 まずは、姫1号の「金メダル型」カード。

P6213787a 開けてみると、スタンレーカップを嬉しそうに掲げたDaddyの姿。

MVD(Most Valuable Dad)を受賞したらしい。

P6213789そしてその賞のご褒美は?と言うと・・・。

「洗濯ものをたたんであげる」

「お皿を洗ってあげる」

「ベッド・メーキング」をしてあげる

だそうです。それって、なんか私が楽できそうだねscissors

P6213790続きまして、姫2号のカードがこれ。

色選びが完璧です!(旦那の好きな色は黄色=ミシガン大学のスクールカラー)お目目がぱっちりなのかと思ったら、めがねでした。

P6213791a 中には、ハートがいっぱいあふれてましたheart02

子ども達からのプレゼントで一番嬉しいのは、やっぱりこんな手作りカードだなーと思います。ものをもらうのも嬉しいけどね。

そういう私は、自分の父には食べ物かお花を贈る事が多いです。今年は、いろんな種類のお茶が簡単に入れられるスティック状のインスタントティーセットにしました。母と2人で、仲良くお茶してもらえてたらいいな。

P6153653a こちらの義父には、旦那が本をプレゼントして、あとアイスを一緒に食べに行ったよ。やっとアイスでも食べようかっていう天気sunになったバンクーバーエリアです。

|
|

« 今日のBGM | トップページ | やっぱりお姉ちゃん »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21809603

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカード:

« 今日のBGM | トップページ | やっぱりお姉ちゃん »