« 先生とリンゴ | トップページ | 5ピン »

いたりあ~ん

毎月のネタ出しミーティングの後の、恒例(こっちがメインbleah!?)のお食事会。

新しくオープンしたというWest 4th沿いにあるイタリアンのお店に偵察へ。

P6243835クーポンを持ってたので、見せたらこんなにおいしそうな前菜が無料。

イチジクの生ハム巻き。こんな食べ方、したことないね!んまかった。

いろんな前菜盛り合わせAntipasto Platter。

P6243842

なすのパルミジャーナ、アスパラとマッシュルームのソテー、神戸牛のミートボール、タイガープローン、あさりのロースト、カラマリ、ライスコロッケ

P6243843 生地がサクサクでおいしかったピザTorta di Mascarpone。

トッピングはポテトとにんにくとマスカルポーネチーズ、茶色になるまでよ~く炒めた玉ネギのスライス。

シメはやっぱりデザートで。

P6243844 ティラミスは定番。

ダークチョコとオリーブオイルのムースも、思ったより軽くて3人でぺロリhappy02

大満足して、おしゃべりも弾み、気づいたらお店に入ってから3時間以上経過。

マネージャーさんに取材のお願いをして帰ってきました。

ネタゲット!(担当は、他の記者さんだけど)

旦那にお礼を言わねば。

だって、ここのクーポン、こないだ記念日に連れて行ってもらったレストランでもらったやつだからねー。

|
|

« 先生とリンゴ | トップページ | 5ピン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21935438

この記事へのトラックバック一覧です: いたりあ~ん:

« 先生とリンゴ | トップページ | 5ピン »