« これ、いいな | トップページ | 今月も頑張ってます! »

やっと夏日

もうすぐ7月って今頃になって、やっと暑くなってきました、バンクーバー。

図書館まで自転車で行くというので、姫2号のペースに合わせてチンタラ往復したら、汗びっしょりに。

ついつい帰りにガススタに売ってあるSlurpy(Sサイズ=150円也)を買ってしまった。

P6283977a 姫は大喜び。カップの大きさを選んだら、自分で好きなようにフレーバー(コーラ、オレンジソーダ、ブルーベリー、ルートビアー)を好きなだけ入れる。一種類でもいいし、混ぜても可。

姫のカップ・・・・蓋は閉まるのか(笑)!?

|
|

« これ、いいな | トップページ | 今月も頑張ってます! »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

これおいしそう!!
特盛にしたい気持ちわかります(^^)

ルートビアーって、ビール?(^^)

投稿: 家来 | 2008年7月 3日 (木) 15時19分

★家来さん★
Rootbeerは、名前はビールって付いてるけど、アルコール飲料じゃないんですよ。残念でした~(笑)。

炭酸系の飲み物で、かなり独特のにおいがあるので、好き嫌いが分かれます。私の第一印象は「げ!サロンパスの味!!」でした。私はちょっと苦手です。

http://gpzagogo2.fc2web.com/whatroot.html

↑参考ページです。

投稿: ひかりん⇒家来さんへ | 2008年7月 3日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/22041413

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏日:

« これ、いいな | トップページ | 今月も頑張ってます! »