« 顔 | トップページ | 「ま」で始まる »

卒業

姫2号、2年間のプリスクール終了で~す!!

P6203749a

P6203747a Mrs.D先生Ms.W先生と一緒に記念写真。

ほんとにお世話になりました。この2年間で、姫はとっても成長したと思います。

3歳の1年目に比べて、4歳の2年目は、まったく違う子みたいになった姫。

おしゃべりもうまくなったし、意思表示もはっきりできるようになったし、活発に動き回って遊ぶようになったし、アルファベットも分かるようになったし、いっぱいいっぱいできることが増えました。

感謝の気持ちを込めて、この2年間にクラスでの様子を撮りためた(よく手伝いとかで教室に出入りしてたので)写真をCDに焼いて、カードと一緒にプレゼントしました。

Img_0010_2 プリスクール最初の頃の姫の作品

〇と点だけだったのが・・・・

P4302843

形になった。

他にも想い出を語りだすと長くなるので、やめときますが。

9月からはキンダーだよ。そして、その次は一年生♪

はやっ!

P6203739

皆でケーキを食べて、お疲れ様~♪「Have a Great Summer!」

P6203746a

ひたすらアイシングだけ取ってなめてる姫2号。

あ~あ、完全にカナディア~ン。

|
|

« 顔 | トップページ | 「ま」で始まる »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21829958

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 顔 | トップページ | 「ま」で始まる »