« 記事いろいろ | トップページ | 育児マニュアル? »

いっぱい外遊び

梅雨なんじゃないかと間違うくらい、雨ばっかりrainで肌寒い6月ですが、今日やっといい天気になりました。

日本語学校での遠足も外でたくさん遊べて、大満足♪

P6113499 自分たちで作った風車を持って、ひろ~い芝生の広場を走り回る子ども達。無邪気ですhappy01

P6113503それだけでも足りない姫2号。

終わってからリーナを連れて出かけたドッグパークでも、ず~っと先まで走って行っては、かくれんぼ。

見えないふりをするのも難しいですbleah

こんな天気が続けば、気分も晴れ晴れsunするんだけどなー。

|
|

« 記事いろいろ | トップページ | 育児マニュアル? »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/21593735

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい外遊び:

« 記事いろいろ | トップページ | 育児マニュアル? »