« トリプル | トップページ | ソフトボール »

ドラマの舞台

今クールのドラマ、何見てますか?

魔王?コード・ブルー?

「CHANGE」終わっちゃったし、何見ようかな~って思って、いろいろチラ見してたらさ。

あら、トオルちゃん、出てた!

しかも、バンクーバーでロケしてる!!?

「4つの嘘」っていうドラマで、シアトル駐在の外交官役。

第1話で事故死crying

スタンレーパークとか、グランビルアイランドとか、空港とか。出てくる出てくる。知ってるとこがいっぱい!バラード・ブリッジ、イングリッシュベイ、ジョージアストリート、Etc.

で、行ってきました。グランビルアイランド。(ドラマとか映画に影響されるミーハーなヤツです、はいcoldsweats01

P7204573 大道芸人を見てウケまくってたら、その後ろをボートが通り過ぎる。

は!あれは、トオルちゃんが乗ってたやつじゃ!?と思ったけど、どうかな?

|
|

« トリプル | トップページ | ソフトボール »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

チラッとチャンネルを変えたらグランビルアイランドが出てきたのでつい、見ちゃいました(b・∀・)b

投稿: kanae | 2008年7月23日 (水) 18時13分

★kanaeちゃん★
やっぱ見ちゃうよね~。あ~!ここ通ったことある、とか、これ、食べたことアル!ってさ。

知ってたら、見に行ったのにな。

内容的にはちょっとオトナな話みたいだけど、なんか次が気になって続けて見てしまいそうです。まだバンクーバーのシーン、時々登場するといいな。

長崎には4日の夜に着いて、30日の朝の便で帰ります。会えるといいね!

投稿: ひかりん⇒kanaeちゃんへ | 2008年7月24日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/22494328

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの舞台:

« トリプル | トップページ | ソフトボール »