« 5つ星トイレ | トップページ | バッファロー »

クマ対策

3泊4日の予定でカルガリーへ家族旅行です。

日曜日の「カルガリーマラソン」に参加するためにね。

飛行機だと1時間ちょっとで着くけど、今回は車で。一気に10時間ちょっと頑張れば行ける距離なんだけど、大変なので途中Goldenという街で一泊。

P7044095ぼ~っとしてたら通り過ぎてしまうような「ダウンタウン」には、クマが荒らさないようにこんなデザインのゴミ箱が設置されてました。

蓋の取っ手のところに手を差し入れて、中のロックをはずさないと蓋が開けられない仕組みです。最初、私も分からず(笑)、ちょっと考えてしまいました。

町中にクマが出没するってことか。こわっ!coldsweats02

|
|

« 5つ星トイレ | トップページ | バッファロー »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/22171681

この記事へのトラックバック一覧です: クマ対策:

« 5つ星トイレ | トップページ | バッファロー »