« ウォーターパーク | トップページ | ジャパドッグ »

水族館

姫たちが退屈して、喧嘩ばっかりしてるので(笑)

今日は遠足を企画してみた。

バンクーバー水族館fishにベルーガの赤ちゃんを見に行こうツアーrvcar

お弁当riceballと飲み物delicious、おやつappleをリュックに入れて、帽子に日焼け止めsun、敷き物に・・・って入れてたら、結構重くなってしまったね。

2P71142640分くらい行列に並んで、ベルーガ親子がいるプールの水面下が見えるところに入ると、静かな声でおしゃべりして、フラッシュはたかないで写真を撮ってください、との注意があり、係員の人の説明を聴きながら、赤ちゃんとママの様子をしばし観察。

P7114330 次は上から観察。

一瞬、おっぱいをあげたような気がしたけど、どうかな?

名前は一般公募するのかなー。姫1号のアイデアは、「キーラ」の子どもだから「テキーラ」は?とかふざけたことを言ってるしbleah

Baby_beluga_raffi 頭の中には、ずっとRaffiのBaby Belugaの歌が流れてました♪

お魚と一緒に水槽の中に入った気分の姫2人。

仲良し姉妹に見えるよ、今日は。P7114307a

|
|

« ウォーターパーク | トップページ | ジャパドッグ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

水族館、かわいい海の生き物piscescancerpenguinがたくさんいて 涼しげで、いいですね。
私もM姫も大好きheart01です。
お魚piscesと一緒に水槽に仲良く2ショットなお写真camera 素敵ですshine

投稿: みんみん | 2008年7月14日 (月) 16時23分

★みんみんちゃん★
あら、こんなかわいい絵文字があったのね。

水族館はデートもいいけど、子どもが喜ぶ顔を見る方が楽しいな、と思う今日この頃です。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2008年7月15日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/22267090

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« ウォーターパーク | トップページ | ジャパドッグ »