« NOMO | トップページ | 巨大 »

再会

日本のおじいちゃん、おばあちゃん家に遊びに行ってたお友達が一ヶ月ぶりに帰って来たというので、早速、遊びに行ってきた。(というか、強引に押しかけた:笑)

なんかぐっとお姉ちゃんになって、頼もしくなって帰って来たKポンとLっち。

う~ん、うちの姫1号もいつか1人で日本に行く日が来るのかな。いや、そがんこと、させんも~ん。だって、一番帰りたかとは、私やもん(爆)!

Kポンが日本で買ってきた本とか文房具を、たっくさん見せてくれて楽しかったな。

そんなお姉ちゃんたちとは別に、こんな癒しの空間もありました♪

P7184499a T吉くんと姫2号。

ソファの両端に座って、まったり~♪

P7184501a 姫2号の膝には、小梅ちゃんがうとうとsleepy

きゃわゆいheart04

|
|

« NOMO | トップページ | 巨大 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/22493036

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« NOMO | トップページ | 巨大 »