« カルガリー着 | トップページ | 燃料切れ »

家族でマラソン

今回の旅行のメイン「カルガリーマラソン」当日。

P7064122a 時差が1時間あるので、バンクーバーの時間だと、朝4時半。張り切る旦那っちに連れ出されるcatface女子3人。会場に着いても、ぼ~。

P7064134 そんな私らを放っておいて、人ごみの中でスタートラインに付く旦那。

21.2キロ、ハーフマラソンに出発run

P7064139a ゴールまでは1時間45分くらいあるし、自分たちの子どもレースにもまだ時間があるので、食べ損ねた朝ごはんを。どこに何があるかも分からないまま、うろうろしたらマクドナルドがあった。ラッキ~♪

P7064144

P7064146

シナボン大好きな姫1号と私は、迷わずCinnamon Meltを注文restaurant。ぺロッと完食。

は!そうだった。

自分たちも走るんだった(汗)。こんなとこでゆっくりしてちゃ、いけない!!

P7064158a 会場周辺に戻って、準備運動中。

年齢別のスタートで、私は姫2号の付き添いで参加。5月下旬から、少しずつ走りためて、今日が最後の1.2キロ。合計すると42.195キロ走る計算のはずだったけど・・・・。

さぼりにサボりまくったので、1.2キロすらちゃんと走れるか自信がなかった私coldsweats01

P7064156a_2  でも、無事、完走しましたscissors。いい汗かいてます。

|
|

« カルガリー着 | トップページ | 燃料切れ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/22173074

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でマラソン:

« カルガリー着 | トップページ | 燃料切れ »