« 8月中の記事 | トップページ | The Block »

6年生

姫1号の学校が始まった。

朝から起きられるか心配だったけど(私がね:汗)

なんとか去年の二の前を踏まずに済んだ。(←去年は

思いっきり寝坊して、初日をぶっちぎりました:笑)

P9025835a 日本のオーマに買ってもらった新品のドレスを着て登校する姫1号。姫2号の幼稚園は翌日からだけど、すんごく張り切って一緒になって準備しちゃった。リーナも一緒に玄関先で記念撮影。寒いので、上着を着込む。

特に始業式があるわけでもなく、去年の教室に行って、皆の無事を確認して1時間で終了♪

まだクラス分けも最終決定は金曜日まで待たないといけないらしく、なんとも中途半端な新年度の始まりです。(毎年のことだけどね)

誰と一緒になるかなー、どんな先生かなー。

6年生はバンド活動も始まるね。泊りがけの課外学習もあるみたいだし。親子でワクワクドキドキです。ブログネタにあふれる1年になりますように(笑)。

|
|

« 8月中の記事 | トップページ | The Block »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23489432

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生:

« 8月中の記事 | トップページ | The Block »