« 夢を追いかける | トップページ | ソロ・デビュー »

お気に入りだったのに・・・

ひかりん親子のところを訪ねたら、誰もが有無を言わさず、必ず連れて行かれるお店がありました。

バブルティーのお店「Bubble Kingcrown

日本のお土産でも持って、久しぶりにおいしいバブルティーを飲みに行こうと思っていたら。

いつ行っても、閉まってるdown

おかしいなぁ~って思っていると、ママ友さん情報により「お店が差し押さえされている」ことが分かったcrying

そ、そんなぁぁぁぁ。

大のお気に入りで、お店のオーナーとも仲良しになって、いろいろ愚痴ったり、相談したりしたこの3年間。

何があったんだろう。気になるけど、それを知る手立ては今のところない。

元気かな・・・。

|
|

« 夢を追いかける | トップページ | ソロ・デビュー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのお店がなくなるのは とっても残念ですよね~。
私、いつも このお店が ブログのに登場するたびに『いいな~。いつか カナダに遊びに行ったときには ぜひ 連れて行ってもらいたいな~』と思っていたのですが・・・。

投稿: みんみん | 2008年9月22日 (月) 05時49分

★みんみんちゃん★
ほんと寂しいです。
っていうか、オーナー夫妻がどこでどうしているのか、心配でたまりません。

そこそこおいしいバブルティーのお店はあるけれど、姫2号がまだ歩けない頃からのお付き合いで、会う度にハグしたり、バレンタインやクリスマスにプレゼントを持って行ったりするほどの仲良しさんだったので。

気になります。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2008年9月22日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23832188

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りだったのに・・・:

« 夢を追いかける | トップページ | ソロ・デビュー »