« リモコン | トップページ | 復帰第1号 »

初運転

P9156136a お隣さんの女の子と久しぶりに遊んだ。去年の夏は、結構いっぱい遊んでたけど、今年はうちが日本に帰ってたから寂しかったらしい。

Eちゃんは、女の子が欲しがるおもちゃ類すべてをお持ちのお嬢さん。一人っ子だからなのか、じいちゃん、ばあちゃんと同居だからなのか、それはひとまとめには言えないけれど、とにかくうちの姫が持っていない豪華なおもちゃ類がたくさんある。

今日、姫たちが飛びついたのは、このバービーちゃんの車。

サイズがでかいだけじゃなくて、ほんとに運転できる。

しかも、スピードも結構出るし。

BGMに音楽なんかもかかっちゃうよ♪。

姫1号は体重制限にひっかからないのか、心配しつつも、試乗。

う~ん、高校生になったら、本物の車rvcarを運転するようになるのか、この姫。

ちと不安catface

|
|

« リモコン | トップページ | 復帰第1号 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23972675

この記事へのトラックバック一覧です: 初運転:

« リモコン | トップページ | 復帰第1号 »