« ドームから | トップページ | 150本 »

どこで聞いたんだか

姫2号の朝は早い。

前日の夜、何時に寝ようとも、目覚ましナシで6時台には起きてくる。

そして、私と一緒に下におりて、リーナちゃんを庭に出してやるのが朝の日課。

今朝は、庭へ出るドアを開けて一言。

「おかあさん、ひや~ってするばい」

聞き間違えたかと思った。

今まで「おかあさん、さむいねー」だったのに。

「ひや~ってする」

どこで覚えた表現なんだ?

多分、私が言ってるんだと思うけど。

姫2号が、妙に大人びて(おばちゃんに!?笑)見えた朝fujiでした。

|
|

« ドームから | トップページ | 150本 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24173477

この記事へのトラックバック一覧です: どこで聞いたんだか:

« ドームから | トップページ | 150本 »