« 名月や~♪ | トップページ | 初運転 »

リモコン

よく洗濯物の山の中、とか、本や新聞の山の中、とか、ソファのクッションの間、とかに行方不明になってしまう我が家のリモコン類。

この日の朝も、姫2号が探し回っておりまして・・・。

学校に行く準備しなさいよ~!!って大声で言いつつも、TVを見ててくれた方がお弁当の準備とかスムーズに進むもんだから、さっさとTVをつけようとした私。

主電源でスイッチオンした途端。

「ち~~~~がぁぁぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!」

と大泣き。

テレビつけてあげたのに。

「リモコンで56って押さんば、だめと!!」

だそうだ。

テレビを見ることよりも、リモコンを使うことに執着心を示す姫2号。

相変わらず、ミョウなこだわりを持った人物であります。あ~、扱いにくっ!

たかがリモコン、されどリモコン。

な月曜の朝でした。

|
|

« 名月や~♪ | トップページ | 初運転 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23954800

この記事へのトラックバック一覧です: リモコン:

« 名月や~♪ | トップページ | 初運転 »