« 一分(いちぶん)in Vancouver | トップページ | オリンピック列車 »

食べてしゃべって♪

P9206198 映画の後は、もう1人ママ友さんが合流して、お楽しみのディナー。

場所が二転三転したけれど(笑)、最終的にマレーシア料理のレストランに決定。私が頼んだのは、Rose Drinkっていうあま~いピンクのドリンク。これが、辛い料理とちょうとバランスよく、正解でした。

Orchid Delight Restaurant

2445 Burrard Street

Vancouver, BC

604-731-0221

P9206197 P9206199 P9206200 P9206201 P9206202

テーブルに並んだ品々。

ナシゴレンに青梗菜のガーリック炒め、チキンとカシューナッツの甘辛炒め、でっかいエビの一品(名前忘れた・・・)。

お店の評判を知らずに入ったけれど、ここはアタリでした!

お店の人も親切にメニューの説明とかしてくれたしね。

デザートは、場所を移して、Cheesecake Etc.へ。

見るからにカロリーたっぷりそうな、Cheesecake Trifleを、平らげてしまいました。はぁ~。ダイエットの文字は、どこへやら・・・・shock

|
|

« 一分(いちぶん)in Vancouver | トップページ | オリンピック列車 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飛び込みで入ったけど本当、おいしかったね~

だけど、初めに行ったすき焼き屋の匂いが忘れられない!
絶対予約して近ぢか行くつもり( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コニー | 2008年9月24日 (水) 00時09分

★コニーさん★
あのしょうゆの香り、後ろ髪引かれたねー。

うちも、今度こそ、行くぞー。
ちゃんと予約して行かなきゃね。
ランチの方がお得だよ~。

投稿: ひかりん⇒コニーさんへ | 2008年9月24日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23974823

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてしゃべって♪:

« 一分(いちぶん)in Vancouver | トップページ | オリンピック列車 »