« ラテ・アート | トップページ | どんないいこと »

間違い探し(答え追加)

P9095948 うちの裏の消防署です。

よく見ると間違いがあります。

はい、分かる人paper!?

ヒント。

P9095945 周辺にはこんなサインもありました。

P9095950 あと、こんな風景も。

さ、どうかな?

※そろそろ答えを出しておきましょうかね。

写真をよ~く見ると・・・。

ここはカナダのはずなのに、アメリカの国旗が上がってるんですよ。そして、ご丁寧に消防車についてるナンバープレートまでカリフォルニアナンバー(これは、写真では分かりませんが)。

そう、ここはカリフォルニアの消防署、という設定で、人気TVシリーズ「CSI」の撮影が行われていたのでした。見た事ないから、役者さんとか顔も知らず。普通にすれ違って、ハ~イ!とかってにっこりしてきたけど、もしかしたらハリウッドアクターだったのか!?

あー、惜しいことしたな。(やっぱり、ミーハー)

|
|

« ラテ・アート | トップページ | どんないいこと »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23710503

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し(答え追加):

« ラテ・アート | トップページ | どんないいこと »