« お気に入りだったのに・・・ | トップページ | チケット当落発表 »

ソロ・デビュー

姫1号、チビ太鼓に入って1年ちょっと。

晴れて、この日のパフォーマンスでソロを担当しました!

P9125988 JALの東京ーバンクーバー線が就航して40周年を記念したイベントで、バンクーバー国際空港での演奏です。

平日で学校がある時間帯だったけど、うちから空港までが一番近いということと、他の人たちが都合がつかず、シニアの人たちの人数が揃わなかったため、急遽、出演が決定。

本人は、数日前から、超緊張。

何度も何度も、ソロ(自分で自由に演奏してよい)を復唱しては、手の汗をふき取ってました。

P9126009a いや~、見ている私もかなり緊張しましたけど。

でも、そうは言いながら、ちゃっかりこのイベントのことで記事も書いちゃった。(記事はこちら

当日、搭乗客に配られた記念品(JALのロゴ入りシャープペン&ボールペン)を頂いた後、急いで学校へ送り届けました。

あ、そうそう。

帰りがけには、旦那がお世話になった元上司さんが、日本へ最終帰国ということで、偶然お見かけして、びっくり!「その節はいろいろとお世話になりました。お気をつけてお帰り下さい」と日本式のお見送りをしたのでした。

でも、しっかりと握手をして分かれたのは、やっぱりカナダ式だったかな(笑)。

|
|

« お気に入りだったのに・・・ | トップページ | チケット当落発表 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ソロデビュー おめでとうございますshine
きっと 姫1号ちゃんのことですから、ばっちり 大役を果たされたのでしょうね~。

投稿: みんみん | 2008年9月19日 (金) 01時51分

★みんみんちゃん★
まだまだ先輩方のように笑顔でのパフォーマンス、とまではいかなかったけれど、間違えずにソロを演奏し終えました。ほっとしたよ。

この1年で随分、舞台度胸がついたみたい。

M姫ちゃんも、たくさんのコンテストに出場してるから、そのあたりのコツなど、今度教えて!やっぱり、手のひらに「人」って書いて飲むのかな(笑)?

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2008年9月22日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23832566

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ・デビュー:

« お気に入りだったのに・・・ | トップページ | チケット当落発表 »