« 大人の目・こどもの目 | トップページ | まったりした午後 »

韓国レストラン

ひかりん、夏休み終了後の誓い。

「外食を減らして、ちゃんとお野菜がいっぱい食べられる食事を作ろう!」

でしたが、1週間にしてOVERcoldsweats01

久しぶりにお茶japaneseteaのお稽古に行ってきて、帰ってきたらもうランチタイム過ぎ。

旦那がモールに髪を切りに行きたいというので、皆で出かけていって、そこに入ってる韓国BBQのお店に入った。

P9065856_2 P9065857 4時までのランチメニューで、25種類の中から5品選んで、20ドル。

ビビンバ、豚カツ(あれ?これって日本食じゃ?!)、春巻き&ギョウザ(あれ??これって中華じゃ!?)、プルコギ、ポークリブの煮込み、を注文した。

大人2人+ちびっこ2人にちょうどいい量だったかも。

ま、味はそこそこってところかな。

|
|

« 大人の目・こどもの目 | トップページ | まったりした午後 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お、コリアンフードeyeeyeeye
だ、だ、大好きですscissors
これはどこ?????

投稿: えりっぺ | 2008年9月 7日 (日) 12時48分

おひさしぶり!
家族が到着して、外食するにも、ここは日本じゃないし、せいぜいファーストフードくらいで困ってました。
韓国なら少しは食えるかな。

場所を教えてくんなまし。

投稿: いけぽん | 2008年9月 7日 (日) 22時39分

家族で外食 たのしいですよね~。
栄養と家計のことを あまり考えなければ・・・coldsweats01

韓国料理といえば やっぱり 少し辛いのでしょうか。

辛いのは苦手な私も 焼肉は大好きですlovely

投稿: みんみん | 2008年9月 8日 (月) 02時26分

★えりっぺさん★
そっちの方って、コリアン食いっぱいあるんじゃないの!?おいしいところ、たくさん知ってそうだね。

ここは、リッチモンドのLansdowne Mallにある韓国レストランです。Best Buyの隣にあるよ。

★いけぽんさん★
チャイニーズとかコリアンって日本食レストランよりも安くでご飯が食べれるから、私大好きです。ご家族の皆さんで、飲茶とか行くのもいいのでは?ピークの時間前(11時半とか)に行くと、割引があるお店も多いですよ。

このコリアンレストランの場所は、↑を参照。

★みんみんちゃん★
そう、外食、楽なんだけどねー。
支払いするときになって、あー、またお金使っちゃった、って反省してしまうよ。こっちってさ、チップもあるから、余計高く払ってる気がしてしまうの。

今回、辛かったのは、副菜で出てきたキムチくらいでした。あとは、甘辛かったけど子どもでも大丈夫なくらい。

焼肉、私も大好き。こちらのBBQとはまたちょっと違うんだよね。あー、タン塩食べたい!

投稿: ひかりん⇒えりっぺさん、いけぽんさん、みんみんちゃんへ | 2008年9月12日 (金) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/23581859

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国レストラン:

« 大人の目・こどもの目 | トップページ | まったりした午後 »