« 選挙 | トップページ | 母の味 »

8度目の正直

約1年間、ず~~~~~っと同じレベル(Salamander)で続けてきた姫2号の水泳教室。

やっと、やっと今回合格♪

いや~、長い道のりでした。

前に、姫1号がレベル5をパスするのに5回かかったことがあるけど、今回はその記録を塗り替えて、8回。

本人は、全くレベルとか関係なく、水遊びを楽しんでて、私もそれが一番大事だからって割り切ってはいたけど。さすがに、そろそろ次のレベルに挑戦してもいいのになーって内心思い始めていたところだったので、ほっとしました。

次のレベルはSunfish。

「つぎは、おひさまのおさかなのクラス~♪おさかなみたいにおよぐとよー」とやる気マンマンな姫です。

ちなみに、Sunfishとは「まんぼう」のことです。「おひさまのおさかな」っていう姫の解釈もいいよね。

おひさまみたいに、ぽかぽかの笑顔で水泳を楽しんでもらいましょう。

|
|

« 選挙 | トップページ | 母の味 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!heart04
ゆきは11月18日からのsunfishをWatermaniaで取ってます。
たしか時間は1時半とかそんなやつ。火曜日と木曜日のね。
もしかしたら会えるかな???
来週末から1週間義姉が日本から来るので10月は水泳お休みして次のクラス始まるまでに2回ぐらいは練習に行こうかと思っています。まだ実現してないけど・・・。

投稿: KEIKO | 2008年10月17日 (金) 22時32分

★KEIKOさん★

いやはや、手こずりましたcoldsweats01
ゆきちゃんの方が、Sunfishの先輩だね!次のレベルはさらに大変そうだけど、まぁ、また一年がかり、いやそれ以上かかるかな、うちは。マイペースでやっていくことにするよ。

なんかいいアドバイスがあったら、今度教えてね!

来週からのセッション、火・木の1時半だけど、11月18日からのセッションは、月・水にしようと思ってるんだ。ほら、日本語学校のお遊戯会が木曜日の午後じゃなかったっけ?ただそれだけの理由です。

投稿: ひかりん⇒KEIKOさんへ | 2008年10月17日 (金) 22時43分

合格、おめでとうございますshine
ランクアップして 姫2号ちゃんも 張り切っていますね~。
合格したことで すごく自信もついて また スイミング 楽しくなりそうですねnotes

投稿: みんみん | 2008年10月20日 (月) 16時43分

★みんみんちゃん★
うれしくてたまらないみたいです。
本人は、クラスのレベルとかあまり意識してはいなかったんだけど、「おさかな」クラスっていうのが、気に入ったみたいで(笑)。

送り迎え、着替え、とスイミングは連れて行くのが大変ではあるんだけど、週2回、これからもがんばるぞ!

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2008年10月21日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24573676

この記事へのトラックバック一覧です: 8度目の正直:

« 選挙 | トップページ | 母の味 »