« 優勝です! | トップページ | オセロ »

Marble Slab Creamery

Pa136630 うちの近くにオープンして、気になってたお店にやっと行ってきた。

アイス屋さん。

Marble=大理石

Slab=平たい板

Creamery=乳製品製造所

って訳しちゃうと、お堅いけれども。

ほら、あれですよ、あれ。

Pa136636ビストロ・スマップとかで、ゲストの人が好きなフルーツ類を選んで、それをアイスやフローズンヨーグルトにその場で混ぜてくれるやつ。

Pa136634

ちょうど姫2号の目の高さにあるカラフルなアイテムたち。

Pa136635 お店で手作りのフレッシュなワッフルコーンが並んでる。これだけ下さい!って言いたかった(笑)。

Pa136642a 店内にあふれてるアイテムたち。甘いもの好きな人(=うちの姫とか:笑)一日中いても飽きないでしょう。

楽しかったんだけど、お財布は寂しくなった・・・。

3つで20ドルって。

この日は、サンクスギビングの特別デザートってことで。

|
|

« 優勝です! | トップページ | オセロ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24572967

この記事へのトラックバック一覧です: Marble Slab Creamery:

« 優勝です! | トップページ | オセロ »