« ハロウィーン@日本語学校 | トップページ | ハロウィーン・パーティー »

かぼちゃ

本番を前に、我が家のパンプキンたちが出揃いました。

まずは、姫1号の作品をどうぞ。

Pa316900 もうちょっとまわりが暗くなった方が、はっきり分かるんだけど。

これは、ペンギンの映画「Surf's Up!」の主人公Mumble。

日曜日に彫った「ハリー・ポッター」は、細部まで懲りすぎたせいか、すでにめがねの部分とか額の稲妻の部分がふにゃっとしてしまい、本番までもちませんでしたcrying 彫った直後の作品は、10月26日の日記をご覧下さい。

お次は、旦那っちの追加作品。

Pa316902 知ってるかなー?

映画「ビートル・ジュース」に出てきてた、チアリーダー、だそうです。

去年のハロウィーンが終わった瞬間から、今年は絶対作る、と張り切ってたのが、これです。生々しすぎて、ほんと具合悪くなりそうでしたshockPa316907

年々レベルアップするパンプキン・カービング。

また来年をお楽しみに・・・。

|
|

« ハロウィーン@日本語学校 | トップページ | ハロウィーン・パーティー »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24922132

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ:

« ハロウィーン@日本語学校 | トップページ | ハロウィーン・パーティー »