« 一年越し | トップページ | かぼちゃ »

ハロウィーン@日本語学校

Pa306844a ハロウィーンは翌日ですが、日本語学校のクラスでお友だちと一緒に仮装しました。

女の子は、やっぱりキュートheart04いやいや、5歳とは言え、結構セクシーでありました(笑)。将来が期待できますぞ、男性諸君!

そして、ボーイズはやっぱり「〇〇マン」系が人気だね。

みんなうれしそうにポーズを取って、記念写真camera

クラスのママさんたちの先週の話だと、みんなでちょっとしたお菓子とかステッカーとかを交換しあったら、子どもたちが喜ぶね、ということだったので、準備していきました。

Pa306846ハロウィーン柄のナプキン

ステッカー(女の子用:キティーちゃん、男の子用:Hot Wheels)

ふりかけ(女の子用:プリキュア、男の子用:ポケモン)

フルーツのグミみたいなシート状のお菓子

Meijiのチョコクリーム入りプレッツェル(お化けの柄)

そして

歯磨き粉(女の子用:ドーラ、男の子用:スポンジボブ)

↑これは、なかなか好評でした。いや~、昔の職業柄、どうもお菓子だけをあげられなかったのです(笑)。

みんな、お菓子を食べた後は、ちゃ~んと歯磨き、しようね~♪

|
|

« 一年越し | トップページ | かぼちゃ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24921881

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン@日本語学校:

« 一年越し | トップページ | かぼちゃ »