« 怒り損・怒られ損 | トップページ | 和の響き »

ちょうちょう

この1週間くらい、姫2号がせっせと特訓しています。今朝も早起きの姫、朝ごはんも食べずに頑張ってました。

Pa256736 ちょうちょう結び。なんとか完成♪まだまだバランス悪いけどね。

こっちの子って、Bunny Earを2つ作って、それをお互いに結びつけるやり方をすることが多いんだけど、姫はひとつ耳を作って、その周りにぐるっとかけて結ぶやり方。

姫1号が同じ年頃にはいていた靴は、全部紐靴だったことが最近判明し、お下がりの靴を履くためには、蝶々結びができなくちゃ!って慌ててやり方を教えたのでした。

どうも、姫2号の場合、いろんなことが後手後手に回ってしまうなぁcoldsweats01

|
|

« 怒り損・怒られ損 | トップページ | 和の響き »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24778246

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちょう:

« 怒り損・怒られ損 | トップページ | 和の響き »