« BEDMAS | トップページ | 秋ですねー »

チア・リーダー

週末は、私はお茶のお稽古へ。

姫たちはDaddyとの時間。

と言っても、大したことをしてるわけではないらしい(姫1号情報)。

大体が、TVでスポーツ観戦。

ポップコーン作って、ビール飲んで。そのそばで、姫たちはお絵かきしたり、パズルしたり、けんかしたり、仲直りしたり。

特に、大学のフットボールシーズンが始まった今日この頃では、ミシガン大学の試合を観てるんだって。でも、今年のチームはS〇CKS!らしいです(旦那っち談)。

Pa186689aPa186688a それでも、けなげに姫2号は、チアリーダーに扮して「Go! Blue!!」と応援を繰り広げます。

ちなみに、この衣装。

ミシガンにいたころ、姫1号が着てたもの。

当時の彼女は2歳。着ていた服は4T(4歳用)。

それを、今、5歳過ぎの姫2号が着ています(ちょっと短めだけど)。

その差3年分。

どんだけ姫1号がでかかったか、改めて分かります。

|
|

« BEDMAS | トップページ | 秋ですねー »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24641260

この記事へのトラックバック一覧です: チア・リーダー:

« BEDMAS | トップページ | 秋ですねー »