« かぼちゃ | トップページ | Bone Soup »

ハロウィーン・パーティー

今日の学校は、2人とも11時15分にお迎え。

しかも、9時からは、全校集会でハロウィーン・ソングの発表会。その後、クラスに戻っておやつタイムやゲームタイム、ダンスパーティー♪。

勉強の「べ」の字も見当たりませんでした(笑)。

だって、先生たちが一番張り切ってるんだもの。

Pa316884a ほら、これ見て。

男の先生たちは、シュレックあり、魔法使いあり、プレスリーあり。女の先生たちは、プリンセス系が多かったかな。リンゴをかごに入れて配り歩く、魔法使いのおばあさんもいたよ。小道具とかまでちゃ~んと凝っていて、面白かった。

Pa316880 姫1号の教室をのぞいてみると、先生のいつも座っている机は、こんな風。ありゃりゃ、先生、いつの間にか骸骨になっちゃった!

楽しむときには、子どもたちと一緒になってハマるって、いいよね。

|
|

« かぼちゃ | トップページ | Bone Soup »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/24922501

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン・パーティー:

« かぼちゃ | トップページ | Bone Soup »