« 最後の1年に突入です | トップページ | 漢字が苦手 »

おいしかった!Part 1

何もいらないよ~って言いながら、内心、「誕生日くらい、家事から解放されたい」って思ってたら、会社に行った旦那っちから電話。

今日は、晩御飯の準備しなくていいよ~って。

わ~い!!

姫たちの習い事が終わってから、近くのレストランに出かけてきました。

Pb137162_2 Pb137163 誕生日だし、今日はデザートまでしっかり食べるんだ~!って張り切った割には、お腹に入らなくて、ケーキは後日に持ち越しってことになったけど。おいしいスタッフト・マッシュルームとお野菜いっぱいのタイ・ラップでした♪

|
|

« 最後の1年に突入です | トップページ | 漢字が苦手 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/25424132

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった!Part 1:

« 最後の1年に突入です | トップページ | 漢字が苦手 »