« レゴ | トップページ | 集中力 »

おいしかった♪Part2

取材から帰ってくると、なんか、ダイニングエリアがすっきりしてて、こんな風に。

Pb157206a じゃ~ん!早く見せたくて、うずうずしていた姫たちが一番うれしそうだったhappy02

Pb157208a チャイニーズベーカリーのふんわりケーキbirthday(Black Forest←チョコレートのスポンジ。これは、姫1号が選んだな、きっとbleah)に名前入りで。

Pb157213a 手作りの飛び出すカードもいただきました。ここ数日、こそこそ3人でやってたのは、これかーwink

姫1号情報によると、3人でクラフトグッズのお店に行って、ビーズ、キラキラする粉、リボン、画用紙を買い揃えたんだってさ。その様子を想像すると、ココロがあったかくなりました。

書いてあるメッセージは、

Helpful

Awesome Mom

Pretty

Petlover

Young @ heart01

B・・・・heart01 her

D・・・・heart01 her 2

Attractive

Yummyfoodmaker

いろいろ助けてくれて、偉大なお母さんで、かわいくて、ペット大好き人間で、気持ちが若くて、魅力的で、おいしいご飯を作ってくれる人。

それが、私だそうですhappy01

|
|

« レゴ | トップページ | 集中力 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/25426597

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった♪Part2:

« レゴ | トップページ | 集中力 »